Azzurro520@代々木 | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

金曜日の放課後は
一回り年下の親友 シズカちゃんと
代々木でイタリアン?宴でした〜白ワインピンクハート

代々木駅近くに今年の春オープンした
ほぼ新宿のれん街!
2回目の訪問です。
画像はお借りしました。

前回は、牛タン居酒屋→

Azzurro520さん、初訪!
オシャレな店内
これもお借りした画像

お店入って、いきなりお魚どーーん!

つきだしは
肉団子とパンプキンサラダ

前菜6点盛り
もう!これが、すんごいボリュームで
これだけでお腹いっぱいになる感じ。
実際、満腹になりました〜ニコニコ(笑)

お魚のアヒージョ
シャルドネが進んだー白ワイン白ワイン白ワインラブラブ

Azzurro520さん
実は、
それほど期待してなかったんだけど…(笑)

思ってたより、料理も美味しくって
お店の方も感じが良くって、
しかも安かったー♪ 
♀飲み赤ワイン最適店ですよーウインクピンクハートお勧め!

ごちそうさまでしたピンクハートピンクハートピンクハート


まだもう少し飲みたくて…

歩いて新宿三丁目に移動して
ぽこちゃんと合流!  シュワシュワタイム♪
友達と友達が
仲良くなるのって嬉しいね〜ラブラブ

の後…
新宿二丁目に移動して
ジンバックとポテトフライで〆ました。

この塩ポテトフライが激ウマだった♪
深夜の芋は危険だけど…(笑)アセアセ

美女に囲まれ
幸せーな♪楽しい楽しい放課後でした〜ハート

大好きな二人に 感謝ピンクハート感謝
ありがとうピンクハートハートピンクハート


訳あって、来週から
しばらく大人しく生きまーすウインク

片付けなきゃいけない事が山積みで…汗

とりあえず、
粛々と頑張りたいと思いまーすニヤニヤ