ヘンドリクスカレーバー@外苑前 | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

先週の金曜日の放課後

グルメブロガーの皆さんと
楽しい♪美味しい♪素敵な宴生ビールでした♪

0は、トゥーザハーブスで
まずは、ミコロさんと乾杯生ビールラブラブ

最近、新宿でばかりで飲んでるので
オシャレな街で飲むの久しぶり!で
テンション上がりました〜(笑)
そして、
激辛クィーンの あたしさん、はじめましてー!
よろしくお願いしますウインクピンクハート

その後…
6,7年ぶりの
ヘンドリクスカレーバー 参上!

りりかさんと合流ラブラブ
四人揃いました!   改めて 乾杯〜生ビールピンクハート
よろしくお願いいたしますイエローハート

カレーバーなのに…    ネギジャコ豆腐(笑)

カレーバーなのに…
シメサバのカルパッチョ(笑)
こういう居酒屋メニューも
ちゃんと美味しい不思議なカレーバー(笑)

ラムのメンチカツ

ご開帳!
あまり羊が得意じゃないのですが
このメンチカツは美味しくいただきました♪
克服できたかな…ウインク

フィッシュ&チップス
お魚は、目光?ししゃも?忘れちゃった…アセアセ
頭からガブリと食べましたー!
最近食べたフィッシュ&チップスの中で
一番美味しかった♪ピンクハート

この辺りから記憶が あいまいです……(笑)

鰹のマリネ的なの?かなぁ。。
スパイシーで辛くて美味しかった……ラブラブ
のは覚えてます(笑)

アスパラ 明太子マヨ

四人で行くと
色々オーダーできて楽しいね〜♪ラブラブ

もっと他にも食べたような気がするけど
気のせいかな…?

ワイン何本空けたっけ?(笑)

〆はカレー

手前が、チキンカレー
奥が、茄子と梅干しのカレー
あぁ…
美味!!
美味ー♪

相変わらず素敵なお店で
全部美味しかったなーピンクハート

近くで働いていて、よく通っていた  6,7年前より、更にもっと美味しくなって進化してました♪
スゴイねーウインクヘンドリクスさんピンクハートピンクハートピンクハート

二軒目に、同じキラー通り沿いの
オシャレ〜なバーで軽く飲んで〆ましたが
写真撮らなかった汗


ミコロさん、りりかさん、あたしさん

楽しい放課後を
本当にありがとうございました〜ピンクハート

色々面白い話が沢山聞けて
勉強にもなりました〜!

また
よろしくお願いいたしま〜すウインクラブラブ

今年は、色々、良い出会いがあって
とっても嬉しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート