2-3-4SHOKUDO➡青山壱番館@渋谷 | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

朝から
このランチと決めていました。


グリーンカレー










渋谷で一番美味しいグリーンカレー♪
(…と私は勝手に思ってる。)

今日も美味しかったよーーデレデレウインクデレデレ

渋谷ランチ納め 無事完了ちゅーチョキ

ごちそうさまでした~ニコニコ


食後の一服タイムは


昭和な店内が落ち着く


喫煙天国な 青山壱番館さん


渋谷で一番お気に入りの喫茶店


どちらのお店も駅から遠いので
もうわざわざ来る事もないんだろーなタラー

今までお世話になりましたーーニコニコ

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート