こんにちは!最近ほんと梅雨の時期だなぁと
改めて感じております😫


突然ですがこの間グレーカラーに
やっと合格しました💮
これでお客様と関われる時間が増えました💗

この間の土曜日にテストさせてもらい
1発で受かるか不安の中やりましたが、
合格できたのでほんと安心しました😭

モデルさんはあたしの叔母!
この日の為3ヶ月ほど染めないでいてくれたので
ほんと感謝です😘 ありがとう💗
これからもどんどん練習して技術UPを
目指します💪



そして聖子マネージャーもお誕生日
おめでとうございますございます🎂🎉




昨日は大掃除からの月に一度は絶対に会う
仲良しのお友達と呑みに🍻
頑張った後の一杯はとっても美味しいです🤤




また明日からオンとオフをしっかり切り替えて
頑張ってまいります😊



KUREBA