

今日は病院からの
美容院行って
家かえってママにジェルネイル
やってもらったp(^-^)q


かわいいっ
!!んで
ゆなとみーちゃんが
うちにきて
韓国のお土産持ってきてくれた!!チョコと海苔とキムチ
だったきがする

これうまま(^q^)
るん
絵とかも可愛いし!
まじ良いヽ(・∀・)ノ

んで、明日は
コストコ行って

そのあとiPhone5とりにいく

一昨日携帯ショップ行ったら
品切でっ
だから予約して~
そしたら今日携帯ショップから
電話きて
明日きますって(^_-)
///やほう
んで夜は
三組打ち上げ(^-^)

道頓堀



楽しみすぎてやばい


早く明日になんないかな~★
でわっ
じゃーのん(^_-)

