カットパーマでご来店頂きました!

ありがとうございます★

今回は結婚式後のご来店で長くしていた髪を

バッサリスッキリさせて頂きました!





ちょーロングでしたね!

とても切り甲斐がありました♪

短くする抵抗がなかったみたいなので

安心しました★★


これで毎日のシャンプーやドライヤー

ケアの仕方が楽になりますね♡


パーマもさせて頂いてるので

乾燥しがちなのでケアもしっかり

怠らないでほしいですね‼︎‼︎



皆さんもこの季節は特に!

紫外線でのダメージハンパないので

ご自身の髪の毛のためケアしてあげて

くださいね♡♡


私たち美容師はそのケアのお手伝いをさせて

頂きたいのでご相談して下さい‼︎‼︎

















私のInstagramも見てみて下さいね★