blogが滞っている・・


少し前に実家に行って、父とみっつと
海の近くの公園へルンルン

2頭とも楽しそうに走ってました!



珍しくそらからうーさんの近くへおねがい
うーさん、嬉しくてクンクンしちゃってるおねがい


************
外出自粛要請により、私の仕事にも
影響がショボーンショボーンショボーン
キャンセルが相次ぎましたタラー


コロナめーーームキー
でも、これ以上患者数を増やさない
ためにはみんなが協力しないと
だめだと思ってるのでしょうがないですね!



お客様が作ってくれたお散歩用
うんち袋!
中は消臭の布!
お気に入りがみつからず、ボロッボロのを
使っていたから(笑)嬉しいニコニコ



昨日の雪&雨が止んだ後のお散歩あしあとしっぽフリフリ


寒さと汚れ対策にレインガードキラキラ
嫌すぎて固まりました笑い泣き


寒すぎて私が心が折れそうで、
途中の家のお友だちを誘って、
桜を見てきましたラブラブ


世の中はこんなだけど、
変わらず咲いてくれる桜に心が
ホッとしますラブラブ


そして、世の中のことなんて関係ないさー
の犬たち、いつもそこにいてくれる
存在にもホッとしますラブラブ