Aさんとのやりとり⑤ | 夫の不倫が発覚。

夫の不倫が発覚。

夫の不倫に気づきはじめてから現在に至るまでの記録や心情を書いています。

Aさんの気持ちや考えを聞いた上で、気になることを追加で聞いてみました。


断ると仕事がやりにくくなるというのは、食事の誘いに関してですか?それとも体の関係の方ですか?


どちらもです。


そうですか。
あと、8月下旬から9月の上旬にかけて、私たちの家に来たり泊まったということはありますか?


ご自宅の場所も存じ上げませんし、行ったことも中に入ったこともありません。



じゃぁ、あの痕跡は何だったんだ?

マツエクの毛
香水の香り
旦那も私も飲まない甘いチューハイ


不倫を問い詰めた時に旦那に聞いてみた
ところ、
お酒は買ってホテルで飲もうと思ったけど、相手が飲まなかったから持って帰ってきたやつ。
マツエクとか香水はたまたまじゃない?

あと、一度自宅に誘ったことはあったけど、相手から私が子供のおもちゃとか見てどんな気持ちになるかわからないの?って言われて、連れてくるのをやめたことはあった。

と言っておりました真顔真顔真顔


ってことは、連れ込み未遂だったってこと?
まぁ、確証はないからそれ以上は突っ込めませんが、旦那がクズってことには変わりないなということはよーーーくわかりました。


あと、私が息子を産んでから毎日記録してる育児アプリに日記が書けるんですけど、そのマツエクの毛を発見したのが9/21。
Aさんの証言で旦那とお泊まりしたのが9/20でした。
散々抱き合ったりした拍子に服とかについたってことみたいですねえー


お酒に関してはその前の時かな?
私と息子が戻る前に、せめて
証拠隠滅くらいしとけよ!
ムキームキームキー
隠すなら隠し通せ!!って感じですね。
まぁ、そもそも不倫なんてするなよ!が
正しいツッコミでしょうけど。