B.E. with YOU 東京days1。 | ぼんちゃんのブログ

ぼんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

書きたくてウズウズしてしまったため

ネタバレありますm(._.)m




BLUE ENCOUNT

TOUR2019「B.E. with YOU」@ Zepp Tokyo



久しぶりのブルエン

待って待ってのブルエン 



実は

アルバムツアーではないワンマンライブが

好きなのです♫



とにかく盛り上がったので

セトリいきまぁーす∩^ω^∩




1. HEART

2. ワナビィ

3. MEMENT



まさかのHEART!!

破壊力が、、半端ない

出だしのギターで

一気にテンションが上がりました٩( ᐛ )و


ワナビィ聴きたかった!!

なかなかライブでのタイミングが合わず

久しぶりに聴けて嬉しかった(o^^o)



4. Waaaake!!!!

5. ミュージック

6. THANKS

7. NEVER ENDING STORY

8. ロストジンクス



これヤバくないですか!!

ノンストップの5曲に踊りまくる私←

まんまとブルエンの策にハマる人w



THANKSの

来てくれてありがとう〜

久しぶりに聞けた♡

この言葉だけで

一瞬にして田邊愛復活(*´꒳`*)


ロストジンクス、ライブ定番曲

ないとさみしい

あると、、ハッチャケてしまいます!

とにかく

の時間は踊りまくって汗だくでした^ - ^

気持ちいぃぃぃぃ〜(*⁰▿⁰*)



 9.  coffee,sugar,instant love

10. girl

11. ギプス



girlやるなんて思ってなくて

ギターの音が綺麗で印象的でした

田邊さんのねちっこい発音ラブです♫



12. バッドパラドクス

13. Survivor

14. #YOLO

15. VS



バッドパラドクス初めて生で聴きました!

この曲はライブのほうが凄くカッコイイし、

あんなに盛り上がるとは思いませんでした!

初ジャンプもちゃんと決めてきましたよ

٩( ᐛ )و


さらにSurvivor、#YOLO、VS

どーだ!と言わんばかりの曲

田邊さんが曲前に

明日の体力残すなよっていうから

それはもう、、

熱気ムンムン、酸素が足りなくなるよね。。



VSの江口さんのあれ♡

ばっちり見えました♡♡

カッコいいし、笑顔が♡♡♡

もうVSもライブ定番曲になりましたね!

ロストジンクスと同じでないと淋しいやーつ

になりました!!



16. ハウリングダイバー

17. だいじょぶ

18. もっと光を



ハウリングダイバーで気合いが入りすぎて

田邊さんの声が全然でなくなって、、

こんな一瞬でほとんど出なくなるなんて。。

でもこういう時こそ助け合い

みんなで大声で歌いました♫


だいじょぶを歌い終わってすぐ

ほんとは今日やる予定ではなかったけど

と田邊さん


急遽の追加の一曲に

江口さんのえっ?何やるの?って顔

見逃しませんでしたよ(^。^)


ハウリングダイバー

だいじょぶでの大合唱で

田邊さんがこの曲をやりたい!と

思ったのでしょうね



たな「もっと光を〜♪( ´θ`)」



田邊さんが急に歌い出しても

えぐつじよっちゃんは

ちゃんとついてきてくれます

声が出ないからみんなも歌ってほしいんだ

(のようなことを)

言っていてちょっとウルっときました

もちろん!歌います!!!


もっと光をにはいつも支えられています

大好きな曲です♫

そんな曲を全身で感じれて一緒に歌えるなんて最高じゃないですか(o^^o)



en. 物販隊長高村

      ポラリス

      VOICE

      JUST AWAKE



よっちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりの物販隊長!!

東京では今年初じゃないかなぁ〜

待ってました!!


会場からよっちゃんを煽る声援がちらほら

対抗して頑張って振り切っていましたよ


あの頑張りがめちゃ愛おしい(о´∀`о)

かわいいですよね〜


途中、履いていた靴と靴下を脱いで

舞台袖に

凄い勢いでブンブンッて投げて

アーーッW(`0`)Wってなりました


そんなよっちゃんは

物販隊長が終わるとシラーっとドラムの前に

いつの間にかいて

あの感じが私は好きです(^。^)



そして、田邊さんから朗報が!!


たな「喉治ったよ〜〜」

よかったぁ(о´∀`о)



歌ってる途中にタオルの糸くずが

喉に入ったようで、休憩中に吸入をしたら

糸くずが奇跡的に?出たそうです!

以前、歌ってる時に糸くず吸い込む時があるって言っていたのを思い出しました

気管に入らなくてよかったです。。



そんなこんなで新曲やってもいいですかぁ〜

に盛り上がっていたら更なるトラブルが、、



ちょっと待ってと江口さんからストップが!

ギターがならない。。


喉が回復した田邊さんから

何か一曲繋いどこうか♫の一言


歌った曲はなぜか、、、Lemon

始めだけですけど、お上手で全部聴きたかった


江口さんのギターも直り

新曲ポラリス☆


江口さんのピロピロがよく見えて

ロストジンクス以来のピロピロ大興奮です

(*⁰▿⁰*)


あの高速指さばきを

笑顔を見せながら弾く王子 (//∇//)

カッコイイ〜♡


ポラリス大好きです

歌詞もメロディーも

世界観が好き



"強さ"は何かの上に立つため

在るんじゃない

大切なものを抱きしめるそのために



この歌詞がお気に入りです

田邊さんの思いが大好きです



あっという間に時間は過ぎ

ラストVOICE!

東京のVOICE率高くないですか?



最後かぁ〜と曲の終盤


ん?

江口さんが演奏をやめてよっちゃんに合図してる



それに気づいた田邊さんが一旦止めようかと



江口さんが気分が悪くなった人を見つけて

止めてくれました



なんて素晴らしい判断!

他にも体調が悪い人がいないか

確認してくれました



ブルエンの

こういうところが素晴らしいと思います

ファンを守る姿に感謝です



すると、

田邊さんがメンバーに集合の合図!



この光景に

会場は盛り上がりますよね(^^)

ワクワク♫


たな「空気薄くなってるからね、最後一曲、倒れそうなくらい盛りあがろう!!」的な言葉からの



『ジャストアウェーーーク』



久しぶりψ(`∇´)ψ



まだ1日目なのに

全部出し切りました。。

ヘトヘトだけど清々しい

全部思いをぶつけて

ライブハウスに捨ててきました!



まだあと1日あります

ツアーファイナルですよ(o^^o)



これ以上にどうやれというのでしょうか♫



発表もあるようだし

ラインライブでの生配信も急遽決まったし

なんだか凄いファイナルを迎えられそうです