映画鑑賞。 | ぼんちゃんのブログ

ぼんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝イチで
コードブルーの映画を見て来ました^ ^

ウルウルする場面が多くて
周りから鼻をすする音が聞こえてきました
( ;∀;)
まだ観ていない方はハンカチ必須です!


私、昔から山P好きなんですよね(*´꒳`*)
カッコイイのはもちろんですが
声と話し方が好きです

私、声フェチかも(*゚∀゚*)
小栗旬さんの声と話し方も好きです♫
わかる方いますかね、、いないかなぁ、、

ブルエンだと
よっちゃんの優しく温かい話し方が好き

ってまとまりなくてすみません(。-∀-)


とにかく
コードブルー映画版
よかったです!