突然の発熱 | 原発巣不明の卵巣がんです

突然の発熱

昨日は突然38℃の熱が出てしまいました。

突然寒気がきてがちがちしていてなかなか


こたつとか出してもらう為の呼びかけが


なかなかできずにいました。


しばらくしてなんとか湯たんぽとこたつを


セットしてもらったらとりあえずは落ち着き


ましたが何が起こったのかな~って感じです。


ちょうどモルヒネの注射器の方でエラーが


出ていたので訪問看護士さんが家に来た時に


熱をはかったら38℃の熱があったわけです。


ちょっと前から気持ち悪いと言っていた状態ですが


どうやら水分の取りすぎだったようです。500ml


くらいまでしか体が受け付けてくれないみたいです。


一昨日吐いてしまって大分楽になったのですが


水分ひかえて昨日ははかなかったので適量に


気をつけないといなないなと思いました。


昨日熱を出したせいで訪問看護の方がちょくちょく


様子を見たいということで今日もこれから来る


予定です。


自己管理も軌道にのせるのに大変だなぁと思いましたが


気は楽なんで自分のペースでいきたいと思います。