う~ん | 原発巣不明の卵巣がんです

う~ん

昨日からちと胃の調子がいまいちな感じがしています。


お腹の痛みのコントロールはなんとかなっているのですが


イレウスがかなり手ごわいですね・・・。


一応胃薬のタケプロンは服用しているのですが


朝だけなんでそれ以外の時間帯には服用するものが


ないんですよね・・・。


一昨日スープを飲んでみて大丈夫だと思ったのですが


昨日は調子がいまいち良くないので大人しくスポーツ


ドリンクで様子をみています。今日は昨日よりはましですが


すっきりはしていないので今日も様子見してます。


ガスが出てくれれば楽になるんだけどなぁ・・・。


今日は子供の授業参観があったのですが私が行くのが


無理だったので母親に代わりに行ってもらいました。


ちょっとした行事にすら参加できないのはやっぱり


寂しいもんです。まだまだこれから行事はいろいろ


ありますのでちゃんと参加できるように体を戻して


いきたいです。