ブログネタ | 原発巣不明の卵巣がんです

ブログネタ

専業主婦になりたい? ブログネタ:専業主婦になりたい? 参加中
本文はここから



専業主婦になるのは今の時代難しいでしょうね・・・。

まあ性格的にも家にこもっているより仕事をしている
タイプなんで無理なんでしょうが。

でも8ヶ月程専業主婦してましたけどね。
子供を産んだ前後の期間ははさすがに専業主婦でした。
しかし経済的に専業主婦長い間やっているのは無理
でしたしずっと家にいるのもかえって疲れちゃいますからね。

どちらかというと仕事人タイプなんですよね・・・。

専業主婦がうらやましいなと思ったこともあんまり
ないなぁ。
家事があんまり得意でないからというのもあるけど。
専業主婦というのもそれなりの苦労があるから大変だと
思うしね。
仕事しているから多少の手抜きは許される部分があるので
専業主婦じゃない方が私的には合っているのだと思います。

しかしこれからしばらく治療というか療養に専念することに
したので専業主婦になる予定なんですが。
病気での専業主婦は全然楽しくないなぁ・・・。

ちゃんと休養するのが目的なんであんまりごちゃごちゃ
考えないようにしないとね。