パン | 原発巣不明の卵巣がんです

パン

今食事を摂れていない状態なんですが

入院前にパンを作って載せてないのが

あったのでこれでちょっと癒されようと

思います。



原発巣不明の卵巣がんです-110306_0910~01.jpg

ホームベーカリーなくても簡単にできる

パンです。



原発巣不明の卵巣がんです-110306_0823~01.jpg

チーズ味で子供も好きなように丸めるだけなので

結構気に入ってます。



原発巣不明の卵巣がんです-110306_0941~01.jpg

冷凍クロワッサンを焼いただけです・・・。


まあまあおいしかったです。


ちゃんと食べれるようになったらまた作りたいな。


クロワッサンといえば私が一番おいしいいなと

感じた物は昔神戸元町の大丸百貨店の中にあった

パン屋で買ったクロワッサンがとてもおいしかったです。


旅行のついでに立ち寄ったのでお店の名前とか全然

覚えてないのですが・・・。


クロワッサン食べたいな~。