ブログネタ | 原発巣不明の卵巣がんです

ブログネタ

引越し、何回したことある? ブログネタ:引越し、何回したことある? 参加中
本文はここから



引越しは2回したことがあります。

1度目は結婚した時で2回目はその2年後くらい
ですね。

条件を結構固定していて

☆実家に近い
☆1階がいい

1度目はこの2つの条件だけで妥協しましたが
2回目はもっと限られていて

☆実家のある学区
☆1階がいい
☆できれば物置付

わがままになってきました・・・。

でも今住んでいる所庭付きなんですよね。
使ってないけど。
借家とか方が個人的にはよかったのですが
今住んでいる所で十分なんで贅沢は言っちゃ
いけませんね・・・。

自分の住んでいる地域に愛着があるのと
子供のお世話の関係で近くに住んでいます。


結果的に近くに住んでいてよかったなと
思います。

今度引越しするとしたら多分実家を建て直し
するとかでない限り引越しはないと思います。