前向きに…も辛いねぇ | 原発巣不明の卵巣がんです

前向きに…も辛いねぇ

只今同じ病室の孫かなんか知りませんが踏むとキュッキュうるさい履物の音がうるさくなっています。

病院なんだからちょっと考えて欲しいよな…。



体調はまだちょっと頭のふらつき感が残っていたのでちょっと前に減らして様子を見ています。


それなりにコントロールはつきそうになってきたので退院に向けて進めて行かなきゃいけないと思ってます。



機会がなくて話がなかなか聞けてなかったのですが腸閉塞の方は食べることに関しては期待が持てないようです。


看護士さんから聞いた話では管が抜けただけでも奇跡らしいとの事でした。


在宅とかの力も借りつつ日常生活を送った方が免疫力もアップするのではないかと思い在宅医療をやっている先生との話があった訳なんですがその在宅の先生が白黒はっきりしている性格らしく何も決めてないのに来週の何曜日とかいきなりいわれて戸惑っていました。



今は少し落ちついてきたので退院に関しては前向きにいますが生活がどうかなという不安はやっぱりあります。


しかし自分が元気にならないと前に進めないので食べられないのは辛いけど前に行きたいと思います。

そうやって言い聞かせてる時点でちと無理してるねぇ。