腸閉塞の治療どうするのかな | 原発巣不明の卵巣がんです

腸閉塞の治療どうするのかな

記事いっぱい書いたのにボタンひとつで綺麗さっぱり消えて凹みつつ入力しなおしています。



もう少し消えない対策はないものかいつも困ってます。


昨日は無事に終わってほっとしている所ではありますが今日からの治療予定はどうなっているのかなという所です。


1ヶ月近くも絶食して動いてないのでものすごく筋力が落ちています。

足とか腕とか触るとものすごくポニョちゃんです。

これだけ衰えた筋力を元に戻すのにどれだけかかるかを思うとかなり憂鬱になります。


今日は子供の初登校学校だけれども上手くいけたかなぁ?


体調が安定してきたらしく色々な方向に考えが回ってきました。



今のささやかなお願い事はジュース飲みたいなくらいです(笑)。
食事の許可が下りたら自販機で高めのカップコーヒーコーヒー(優雅に?)飲んでやる


食事の許可が降りてからの食べたい物おにぎりを妄想しまくっているので反動が怖いですねぇ。
昨日子供がケーキケーキ食べてて羨ましかったし。



今回の絶食の効果は恐ろしく13、5キロも体重が落ちました。いくら蓄えがあるとはいっても健康的にダイエットしているわけではありませんからねぇ…。


腸閉塞の治療が思っている以上に遅々としているものですから愚痴ばっかりになってしまいましたがちょっと前までこの愚痴言うことすらできかった事を思うと前進してはいるのでさらに確実に元に戻していきたいと思います。