地震 | 原発巣不明の卵巣がんです

地震

只今腸閉塞にて入院中なのですがその入院中に大きな地震が起きてしまいました。

幸い私の住んでいる地域には被害はないのですが病院の8階にいてもけっこうしつこく揺れてました。

被災地の方はしばらくの間は生活が大変ですよね…。

今の不調時にこんな被害にあってたら自分はどうなっていたんだろうなと不安になりました。

さっさと治してしまいたいのですが思うように体が回復してくれません。

よくなったらトポテシンの治療を続けてやることになったので後1週間は退院できそうにないですね。

しかし長引くと子供の保育所の退所式に響くので何とかしたいです。

でもその前に被害もなく生活ができる事の大事さを感じないといけないですね。

被害がかなり出ているようですので一日も早く復旧できることを願います。