買い物に行ってました | 原発巣不明の卵巣がんです

買い物に行ってました

体調が悪いといいながらも昼からちょっと出かけました。


スーツをチラ見したり子供の文房具見たりしてました。結局買ったのは自分の水筒とマスクと目的と違った物でしたが。


行けるときに行かないといけないと思い出かけましたがなかなか買えないもんですね。


ちょっと疲れてますが寝てばっかりでも腰とか足とかが痛くて寝れないので少しは動いた方がいいのかも…。まあ判断が難しい所ではありますが無理のないように気をつけながらいかないといけませんが…。

ヤフオクとかも参考にして早目に決めたいと思います。

中旬に入院するから痛いんだよねぇ。しかも入院中に遠足あるからお弁当作ってあげられないし…。

お母さんこんなんでごめんね~。


退所式と入学式は頑張って出たいなぁ…。