2011/02/26 | 原発巣不明の卵巣がんです

2011/02/26

ひなあられ頂きました。

ありがとうございます。

原発巣不明の卵巣がんです

Wiiで設定した子供です。
実物はもっとがっちりしてます(笑)。
ちゃんぷるも設定してありますがまた今度。

原発巣不明の卵巣がんです-110226_1620~01.jpg

今日やたらペタが多いです。多い時は何この人はというペタが多いです。何でひっかかるのでしょうか
ついでに昨日のアクセス数もやたら多かったです。不自然な増え方してるので嫌だなぁ。
ちゃんと共感して頂ける方が見る分にはいいのですがそうでない場合も多々ありますので何とかならないのかしらねぇ。
不要なのは時々消してますが体調悪いときはなかなかできないし面倒なんですよね。パソコンの時しか作業しないし。

今日はパッチの張り替え日だったので張り替え前にゆっくりお風呂に入りました。お風呂に入っている時は痛みが軽くなるのですよね。
最近入浴剤色々試してますのでオススメあったら教えて頂けると嬉しいです。

調子にのって寝るのが遅くなってしまいましたのでもう寝ます。

おやすみなさいぐぅぐぅ