お疲れモード | 原発巣不明の卵巣がんです

お疲れモード

土日共に予定があり仕事をしてるのでさすがにお疲れモードに入ってます。

金曜日は休みを取ってあるので(検査は昼からなので時間的には午前中仕事するのは可能ですが体調的にはきついので休みにしようとしてます。)あと1日何とかもって欲しいなと思います。

日曜日の夜から痛み止めの増量しましたが月曜日と火曜日の朝に吐きました。今日も朝起きたら吐き気がありましたので副作用がでているなと感じています。
あと眠気が多少あります。疲れか副作用かは微妙な所ですが…。

副作用ばっかりかいていますが肝心の効果に関してはいまひとつなんですよね。
微妙にましかも…くらいかなぁ。

そういう訳であまり体調的にはよくない日々が続いてます。
今週は休薬なので治療はないですが体調が悪いと治療してもらっている方が安心できるという複雑なものです。

ペタ返しは今日多少しましたがコメント返す体力はなさそうなのでもう少しお待ち下さい。

できるだけ早めに寝る努力はしていますが眠りが浅いので最大2時間くらいしか眠れません。
朝何時に起きなきゃいけないというプレッシャーはよくなさそうな気はしますが致し方ありません。
あと1日だから頑張ろう。

金曜日は午前中寝てれば少しは楽になるかなぁ。

週末は子供の予防接種くらいしか予定ないので休養にあてたいと思います。

CTの検査で悪くなってないことを願ってます。

寝るのが遅くなるといけないので今日はこの辺で…。