痛いって記事ばっかり | 原発巣不明の卵巣がんです

痛いって記事ばっかり

最近記事を書く度にお腹が痛いということばっかり書いてしまってます。

こんな事しか書けないのが悲しいのですが病気の状態の記録も兼ねてますのでお許し下さいね。

という訳で相変わらず痛いです。足の付け根も痛くなってきて横向きで寝るのが痛くなってしまい寝る体勢に困ってます。仰向けやうつ伏せでも痛くて寝れないのでいつも横向きだったんだけどそれも駄目だと寝れないです。しょうがないのでちょっとずつ動かしながら寝てます。

明日は通院日です。
多分ジェムザールはこれで最後になると思われます。
これからの治療は3月4日に決めますがそれまでの生活をどうごまかそうかが今一番の課題です。

週末子供の保育所の発表会や子供会の集まりなど予定も入っていてここが一番の踏ん張り所かなぁ。

私に効く痛み止めが欲しいよぉ。
麻薬系の痛み止めは効かない割に副作用がでるので勘弁したいなぁ…。吐いたり頭クラクラでは仕事無理ですから。