( ̄○ ̄;) | 原発巣不明の卵巣がんです

( ̄○ ̄;)

事の始まりは1本の電話でした。

先週JAFのイベントに申し込んでいましたが電話で連絡が来ると思い込み連絡がなかったので外れたと思ってました。
そして今日の電話。
当たっていたのに来てないから電話がかかってきたのです。よくよく聞いてみると郵便で送ったとの事。何も知らないと言って一度電話を切りました。

昨日は実家に泊まったので玄関確認したら郵便物きてたし…。

きゃ~( ̄○ ̄;)。

ちょっと考え子供がやりたがってたしな…。ちょっと遅れても参加できるかな…。そう思い着信のあった所にかけなおしたらOKもらえたので慌て出掛けていきました。


前置きが長くなりましたが今日そんなわけで親子バレンタインチョコレート作り教室へ遅れて参加してきました。

まあ遅れてきたので隅っこの空いている所で他の方達より完全に出遅れていますが何とか作業させて頂きました。

チョコの飾り付け

子供が作ったもの
原発巣不明の卵巣がんです-110212_1100~01.jpg
私の作ったもの

原発巣不明の卵巣がんです-110212_1110~01.jpg

チョコが余ったとの事でチョコフォンデュの試食もありました。美味しかったです。あとストロベリートライフルというカステラの上にクリームを乗せてイチゴを飾ったのも試食しました。

原発巣不明の卵巣がんです-110212_1121~020001.jpg

隅っこにいたのでJAFの方から作った物を写真撮らせて下さいと言われ撮ってもらましたがホームページに載せるって言ってたのでちょっとドキドキです。

そんなんで今日朝からバタバタしてしまいました…。


体調が万全ではないので昼からはゴロゴロ生活に戻りましたが…。


お腹は痛いですが何とか動けてはいます。しかしあまり無理はしないように気をつけてます。

3クール目あと一回やるのやだなぁ。