腹痛が治らないなぁ | 原発巣不明の卵巣がんです

腹痛が治らないなぁ

昨日はまともに記事がかけず申し訳ありませんでした。

残念ながらまだ腹痛は続いているので布団に潜りながらの携帯での更新になってます。

昨日は少し吐きましたが今日は今のところは大丈夫そうです。

何とか洗濯物は干し終わりましたがご飯を作る気力がなくどうしようかとゴロゴロしながら考えてます。

とりあえず飲むこんにゃくゼリーでその場をしのぎました。


ジェムザールが駄目かもしれないと分かった時に痛みの悪化を心配していましたがやっぱり出てきてしまいました。

25日にCTを撮る事になりましたがそれまでもたせられる自信がなくなってきたのでどうしようかなと考えてます。


痛み止めの増量は副作用を伴うのであまり気は進みませんが考えなきゃいけないだろうなという感じです。
入院してその場で調節できればいいのですが無理だろうな…。


痛みの割に炎症反応の数値は出ていなくてそうなるとただ単に痛み止めが効いていないのではないかと思っています。

なんか自分に合った痛み止めはないのかしら…。
色々試しましたが効いていると実感できるものがなく妥協して使用しているものばかりなのです。


休み休み書いてるから時間かかっちゃいました。

書いてる間に薬飲んでちょっと寝たので少し落ち着きました。

最近昼に薬飲み忘れているので気を付けなきゃ。

お返事&ペタ返しはもう少し安定してからにしますので少しお休みさせて頂きます。