四十九日 | 原発巣不明の卵巣がんです

四十九日

今日は義父の四十九日の為仕事をお休みしました。

土日がお寺さんが予定が入ってしまっていたので平日になってしまいました。
四十九日の法要は無事終わりました。
昼食はマイクロバスで移動してお店で料理を頂きましたが結構量があり苦しかったです。残すのもったいない精神もあるからほぼ完食しましたが便秘のお腹にはかなりこたえました。
今回の副作用は便秘が出てしまいお腹が苦しいです。夕方に市販の浣腸の力を借りて何とか無理矢理出しましたが出すのに苦労しました。
詰まりは取ったけどまだお腹が痛い状態が続いているのでさっさと寝た方がいいだろうな…。



明日は治療日です。うまく治療ができるといいなぁ。しかし便秘対策どうしようかなぁ。