ブログネタ | 原発巣不明の卵巣がんです

ブログネタ

冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中
本文はここから


全部解消したい・・・というのが本音です・・・。


あえて選ぶなら便秘ですかね・・・。

なんと言っても便秘で体調崩して入院してるし・・・。

腸閉塞が怖いし・・・。


病気持ちの人間にとって便秘は大敵ですよね。


でもでも他のも結構悩んでます・・・。


肩こりはストレートネックの為こりやすい上に

パソコンとにらめっこの仕事だし悪循環です。

独身の頃はマッサージに行ってたけど今は

そんなお金もないし・・・。


冷え性は今の時期やっぱり困りますよね。

今年はやたら寒いし・・・。

しょうがないので今はタイツと5分丈スパッツと

ハイソックスの重ねばきでいってます。

お腹を冷やさないようカイロも仕込んでます。


とにかく今の私にはいろいろ気を使うものが

多くて大変です。


早く元気になりたいな・・・。