明日は運動会 | 原発巣不明の卵巣がんです

明日は運動会

今日は仕事で会社に7時近くまでいました。
今は忙しい時期なのでなかなか時間通りに帰れなくなってきました。
それでも以前よりも仕事量を減らしてもらっているので精神的にはだいぶ楽にはなってます。
病気でなかったら仕事が追い付かずかなりのストレスだったでしょうね。
仕事はあまり無理せずやっていかないといけないなぁと思ってます。


明日はとうとう子供の運動会です。
ビデオ片手に子供の追っかけ頑張ります。
親の競技で綱引きがあるのですが去年は最下位でしたが今年はどうかなぁ
子供のおんぶしての騎馬戦もあるし体力もつかしら…。
とにかく早く寝て明日に備えないとねニコニコ