とんでもないアクシデント | 原発巣不明の卵巣がんです

とんでもないアクシデント

事件は会社にいた昼休みに起こりました・・・。


お弁当を食べ弁当箱を洗い一息ついて

伸びをしようと背中を反らせた時・・・


ウィッグがアンダーキャップごと

ずるっと落ちてしまいました・・・。


ぎゃ~叫び




一瞬頭が真っ白になりましたがあわてて拾い

とりあえずかぶってトイレに行き直しました・・・。


なんでいきなりとれ

ちゃうのよ~(T_T)。


もちろん会社ですから誰もいないなんて事はありません・・・。

このショックは大きいです・・・。


こんなショッキングな事があったので子供の運動会も

かな~り心配になってきました。


子供をおんぶしての競技中に

ヅラがずれたら・・・Y(>_<、)Y。


子供をおんぶして子供が帽子を取られないように

動く競技なのでかなりヤバイです・・・。


中途半端な落ち武者なので地肌にテープを貼る事も

できず・・・。

ゴム付きの帽子でも買ってこようかな・・・。


困ったな~

(((( ;°Д°))))