体調が・・・ | 原発巣不明の卵巣がんです

体調が・・・

なかなかすっきりしません・・・。


お腹はすいている・・・。でも気持ち悪い・・・。

迷った末とりあえず食べてみました。


加減が難しい・・・。


副作用はやっぱ甘くないなぁ・・・。


火曜日までに復活できるかな・・・。


愚痴ばっかり言ってますが一応動けますので

大丈夫ではありますが無理をすると入院が怖い

(過去にその場で入院を4回もやってるとねぇ・・・。

セーブするよう心がけてはいるのですが)

ので気を付けて静養します。


子供は実家に預けてありますし・・・。

(情けない話ではありますが遊べない母親では

遊びたい盛りの子の相手には体力が足りず

しかも少ない体力で仕事を続けているため

完全に親に頼りきってます。贅沢だと怒られそう

ですが・・・。自己嫌悪に落ちいりつつできるだけ

子供と一緒にいる時間を作るのが精一杯です。)


今日は市民運動会があるので母親と一緒に

参加する予定になってます。

今年は年長なんで出られる競技も午前と午後に

1つずつしかありませんが来年は小学生なんで

もっと出られる競技があるはず。

来年は一緒に行けるといいな・・・。


その前に来週の子供の運動会の前にこの

症状がおさまってくれないと困る~(。>0<。)。