入院4日目昼 | 原発巣不明の卵巣がんです

入院4日目昼

今日の昼食

原発巣不明の卵巣がんです-101008_1218~010001.jpg

前回は昼食の途中で食べられなくなったけど今回は大丈夫でしたニコニコ

点滴が終わったのが2時半ちょっと前で今日は部長回診の日なので買い物行く時間がとれるかなぁ
無理だったら売店いくしかないなぁ。
体調は少し微熱で頭がちょっと痛いのとお腹の右の部分がちょっと痛いくらいで前回よりずっと楽です。

前回こうだったら入院中に尿管ステント入れられたのに…ガーン。外来でやったから医療費余分にかかってしまいましたよ。
話は変わって最近また抜け毛がちょっと増えた気がします。
一度目大量に抜けた後少し落ち着いていたのですがまた増えてきました。

でも元の量が違うのでお風呂の時に何回も髪の毛捨てるまではいかないですが。
それでもまだ完全におハゲではありません。落武者ですかね。

暑いのでウィッグはなかなか辛いです。会社に行くときくらいしか使ってません。休日とか実家に行くときは帽子ばっかりです。一人の時は何もかぶってません。鏡をみるとちょっと悲しいですが何もないのが一番楽です。
もっと寒くなったら変わると思うけど…。

睫毛や眉毛がいつ抜けてくるかが心配です。つけまつげしたことないから多分上手く出来ないし。売ってるつけまつげ長いから余計不自然になりそうでなかなか買えないのです。

どうしようかなぁ。