入院しました | 原発巣不明の卵巣がんです

入院しました

本日入院しました。
退院予定の土曜日までは携帯での更新になりますm(_ _)m。

今日は駐車場がやたら混んでいて入るのに30分以上かかりました(-_-#)。

工事中で駐車場の数が足りないのよね。まあ工事が終わっても数は足りないでしょうが。

都会のように交通機関も発達してませんので車がメインなんですよね(^_^;)。

入院手続きをし病棟に行き病室に入りました。
今回の病室は805号室です。今回で入院5回目ですが毎回病室が違います。
今工事の音がちとうるさいです(>_<)。

昼ごはんを食べてからちょこっと編物しました。


原発巣不明の卵巣がんです-101005_1353~01.jpg

入院中にどれだけ編めるかな(^o^)/あんまりやると手が痺れてきて長時間はできないので地道にやりま~すニコニコ