ラテアート | 原発巣不明の卵巣がんです

ラテアート

今日は妹とランチバイキングに行ってきました。

盛り付けが得意ではないので写真は撮りませんでしたがピザやパスタやデザートなどいっぱい食べてきました。

最近は食欲が大分戻ってきて調子に乗るとつい食べ過ぎてしまうので気を付けないといけないなぁショック!
まぁもう少ししたら食欲落ちる時期に入るけど。

飲み物も飲み放題でミルクとかカフェラテにイラスト入れてもらいました。
これは写真撮りましたよ。


原発巣不明の卵巣がんです-101003_1416~02.jpg


原発巣不明の卵巣がんです-101003_1424~01.jpg


原発巣不明の卵巣がんです-101003_1430~02.jpg





一つはうさぎさんリクエストしてあとはおまかせなんで何の絵なのか分かりませんが…べーっだ!

3つあるのは私が頑張って2杯飲みました。お腹いっぱいです。