抗がん剤入院スケジュール表 | 原発巣不明の卵巣がんです

抗がん剤入院スケジュール表

抗がん剤治療の時にもらったプリントです。




原発巣不明の卵巣がんです



原発巣不明の卵巣がんです

原発巣不明の卵巣がんです

原発巣不明の卵巣がんです

原発巣不明の卵巣がんです

原発巣不明の卵巣がんです

原発巣不明の卵巣がんです

原発巣不明の卵巣がんです

原発巣不明の卵巣がんです

原発巣不明の卵巣がんです



















ちょっとコピーがずれているのもありましたが

いろいろプリントをもらいました。

あと薬剤師さんからタキソールとパラプラチンの

冊子ももらいました。

入院中に病院においてあった口内炎とか脱毛とか

消化器症状とか置いてある冊子をいくつか持って

きたり大腸がん胃がん卵巣がんの冊子をもらったり

して小さい冊子がいっぱいになりました。


この辺はリクエストがあるようならば検討したいと

思います。


でもこれ見れるのかしら・・・。


画像載せるくらいしか使い方分かんないし・・・。