ケーキ | 原発巣不明の卵巣がんです

ケーキ

今日はケーキ屋さんのアントルメデーでホールケーキが1050円だったので予約してあったのを取りに行ってきました。


原発巣不明の卵巣がんです-100924_1817~02.jpg

夜ご飯の後に食べます。


今日の外来の血液検査の結果ですが腫瘍マーカーは検査されてませんでした…ガーン

来週検査するとの事でした。

白血球はそれなりに落ちてましたが(3100です)問題はないとの事でした。

来週CTを撮り血液検査をして今後の治療方針を決めていくことになりました。

あんまり早くから薬が変わると使える薬がなくなってしまうと困るので今の薬が効いてくれていることを願うのみです。

その後処方箋をもらって今日は終わりました。