ブログ | 原発巣不明の卵巣がんです

ブログ

自分ががんになってからブログを見るようになりました。

ほとんど読み逃げなんですが(ごめんなさいm(_ _)m)けっこう皆さん活発に動いているなぁ~って感心してしまいます。

それに比べて自分は家でゴロゴロしてばっかりだなぁとちょっと反省(-.-;)。

まあ術後は体調がかなり悪かったから仕方ないけど今はそれなりに安定してきているからもうちょっと動きたいな…。

とはいえ仕事もあるから程々にしないといけないけど…。

がんが発覚してから2ヶ月半ですが自分があとどのくらい生きていられるかというのは分かりませんから後悔しないようにやりたい事はやっておかないとね。