回想1・・・きっかけは腰痛 | 原発巣不明の卵巣がんです

回想1・・・きっかけは腰痛

思えば一番最初のきっかけは腰痛からだと

思ってます。


4月ぐらいからかな・・・。

なぜか腰が痛くて眠れない日が続きました。

腰痛は過去にもあったけど今回はやたら

長引くので5月に整形外科に行ってきました。


結果は骨には異常は無いとの事。

私は太っているので痩せなきゃ駄目だよと

言われ塗り薬をもらって終わりました。

骨に異常がなければ整形外科は基本的に

治療してもらえないのでその足で接骨院に

行ってきました。


とりあえず週1回くらいで接骨院通って

ましたがあまり効果は感じられず・・・。

一応家で腹筋や背筋やってみたり

磁気サポーターでなんとかごまかして

やっていました。


運動不足もあるし太っているので腰痛が

いつ起こっても仕方がないと思っていたので

この時は自分の体がどうなっていたのか

なんて予想もしていませんでした・・・。