自己紹介 | 原発巣不明の卵巣がんです

自己紹介

簡単に自己紹介します。


一人の子持ちの主婦です。

旦那は2年前からいません。

(詳細は話したくないのでつっこまないで下さいね)

アパレル会社の生産事務してます。


2010年7月に卵巣がんが発覚して現在は

抗がん剤治療をしています。

(現在2クール目終わって今日退院したばっかりです)


参考になるかは分かりませんが自分の覚えているうちに

記録を残しておいた方がいいかなと思っていますが

体調が安定してない上に仕事も退職していないので

なかなか更新できないと思います。


かなり気まぐれな更新になりますのでご了承下さい。


宜しくお願い致します。