おはようこざいますニヤリ

短い今シーズンも昨日の試合で終わりあせる
終わりと共に 僕のPCも 過酷すぎて…笑い泣き笑い泣き
メンテしないと(笑)

あっという間の今シーズン いつもながら Bs Girlsばかりを追って追ってしてましてよラブ

AMANEさんをニヤリ



2019最後の Bsステージは おとんの介護 施設での秋祭りイベントに行ったので 見る事が出来ずにショボーン
でも 散々観てきたしね〜〜ルンルンルンルン

誰でもそうだけど 最初は不安や緊張感でしたが 今では 自信持ってパホーマンスしてるしラブラブ
(╹◡╹)
これからも何事にもチャレンジして頑張って欲しいわグッド!


さぁ今日で9月も終わりびっくり
10月はどんな事が待ってるのか楽しみですラブラブラブラブ