とにかく私は

愛されなかった!

大切にされなかった!





 彼氏がいた頃は

・付き合って1週間で浮気される

・浮気を怒ると逆ギレされる
 
・ブス・デブと呼ばれる

・デート中でも
 彼は他の女の子とのラインに夢中



 
こんな感じで
モラハラ×浮気のダブルパンチ
全然大切にされず、、、











次こそは
誠実な人と出会って幸せになるぞ💪

気合いをいれて
週4で合コン!街コン!アプリ!
 
あらゆる手段を使って
いろんな男性と出会いまくったけど



・初デート後すぐにホテルに誘われる
 (しかも毎回!)

・デートはホテル集合ホテル解散!
 (ホテル代はちゃんと割り勘)

・好きだけど付き合えないと言われて
 友達以上恋人未満な関係をズルズル、、

・デートに誘われた♡と思っていたら
 「女の子紹介してよ〜」と
 合コンのツテに使われる




今度は彼女になれず
都合のいい女になってばかり。













「なんて男運が
ないんだろう」





そう嘆いていた、、、











そんな私が
変わるきっかけになったのは、


今度こそ誠実な人と付き合えそう!」

と思っていた人に

売上のために
美容ドリンクを買ってほしい!
と頼まれ、

買った途端に音信不通になった事件が起きた時






この出来事が
私の心にトドメを刺しました、、、









でもそのトドメのおかげで


こんだけ
いろんな男性と出会ったのに

毎回雑に扱われる!
大事にされない!
都合のいい女になる!

"なにか"がおかしい、、、


とようやく
相手ではなく
"自分"に目を向けました








相手ではなく
自分自身を知る♡
自分と仲良くなる♡

相手ではなく
自分をご機嫌にする♡
  
男ウケではなく私ウケ♡




などなど
「私」に集中しているうちに

なんと!


男性からの扱いが
180度変わったんです!
 
 




・大戸屋デートだった私が
 30階の夜景の見えるレストランに!
 
・ホテルデートだった私が
 プラネタリウムで荷物置く用に
 隣の席まで買ってもらえるように!
 
・全然告白されなかった私が
 恵比寿のタワマン男子に
 結婚を前提に付き合いたいと
 告白されるように!
 
 
 
 

 
そして半年後には
今の旦那ちゃんと再会❣️
 



出会って10年以上、
付き合って4年、
結婚して2年経つけど
愛され続ける毎日が叶っています♡
 
 
・大好きな旦那ちゃんに
 毎日大好き♡可愛い♡と
 言われる♡

 

・私が大好きなプリンとアイスを

 いつも買っておいてくれる♡

 

・新しいケーキ屋さんができると

 すぐに買ってきてくれる♡

 

・夜、呑みに行って

 何時になってもお迎えにきてくれる♡

 

・美味しいご飯を毎日作ってくれる♡

 

・私がお風呂をでるタイミングで

 ふかふかのバスタオルと

 美髪用タオルを

 用意しておいてくれる♡


・一番の理解者でいてくれて

 なんでも応援してくれる♡


・家事も家計も旦那様♡

 私はただ好きなだけ働いて

 好きなことにお金を使う日々♡

 


(・朝まで思いっきり呑ませてくれる 笑 )

 

 
 
 
毎日愛されていることを実感する
結婚生活を送っております♡♡♡
 
 
 
 
image
 
image

image

image

 


今思うと
愛されなかった頃の私は、

自分に目を向けずに
相手のことばかり
考えていたから

無自覚のまま
こじらせ行動を
とっていたんです







◆感情のまま相手にぶつかる
感情モンスター👾

◆言わなくてもわかるでしょ?
と察して女子!

◆好きだからなんでもします♡
尽くしすぎな重ため女子

◆スマホチェックは当たり前な
束縛彼女📱

◆「私なんて、、」
悲劇のヒロイン女子🦸‍♀️

◆幸せになりたいといいつつ
追いかける恋ばかりする
恋愛ハンター🐗





などなど、、、




今考えると
愛されないのも
都合の良い女になるのも
納得なこじらせ具合😂✨





自分を知らないって
恐ろしい!






でも❣️

相手よりも
自分に目を向けることが大切って
知らなかったからしょうがない☺️💓







恋愛やパートナーシップが
うまくいかないのには
必ず理由があります❣️





相手ではなく
"自分"に目を向けることで、
その原因がわかり、

こじらせ行動を
やめることができるんです♡





だから

必然的に
幸せな恋愛、
幸せなパートナーシップ
になります♡♡♡












実際に
セッションを
受けてくれた方にも
こんな変化がありました!





・尽くしすぎて
 いつも不機嫌彼女。
 付き合えても
 すぐに振られる💦

⇨パートナーシップを築くのが
 うまくなり
 結婚前提に同棲スタート♡



・同棲彼氏と毎日ケンカ!
 別れようか悩む日々。

⇨毎日ラブラブになり
 プロポーズ♡
 結婚準備へ突入♡



・結婚10年経って毎日イライラ!
 冷め切ったと思っていた夫婦関係。

⇨ラブラブ復活❣️
 家事も育児も
 率先してやってくれるように♡
 ヨガを楽しむ余裕ができた♡








3名とも
相手ではなく
"自分自身"に目を向けて

どこでこじらせているか?を
みつけ、

そのこじらせ行動を
手放しただけでこの変化です😍💕











学校では
恋愛や自分との向き合い方を
教えてくれません♡

だから
知らなくて当然♡♡♡

こじらせて当然😚🩷🩷🩷








知らないなら、学べばいい❣️

それだけ♡♡♡



 






過去の私のように

・浮気にモラハラ、
 幸せになれない恋愛をしてしちゃう
 
・都合の良い女になっちゃう

・パートナーシップが
 上手くいかずに
 愛されない、大事にされない
 



そんな方、
私と一緒に
こじらせ女子を卒業しませんか? 





今、
どんだけこじらせてても大丈夫♡
私と一緒に
笑い話にしちゃいましょ😚💞



お話しできること
楽しみにしています🫶💓







🌸セッション詳細🌸
 
こじらせ診断セッション♡
こじらせの原因を見つけます♡



◆こんな方におすすめ💓

 🌀恋愛がうまくいかない方
 
 例えば、、、

 ・婚活、恋活しているのに
  彼氏ができない
 ・都合のいい女になりがち
 ・彼氏ができても長続きしない、
  最初だけでだんだん冷められる
 

 🌀旦那さんとの関係に
  悩んでいる方

 例えば、、、

  ・喧嘩が絶えない
  ・家事を手伝ってくれない
  ・もっと協力的になってほしい
  ・あの頃のように♡戻りたい!


 💖自分を変えて
  さっさと恋愛も変えたい💓
 
 💖もっともっと
  恋愛で幸せになりたい💓

 
 そんな方、待ってます😍❤️




◆オススメできない人
  
 ・自分よりも相手が変わるべき!
  と思ってる人
  
 自分を変えたくなったらぜひ😍💓
 
 ・疲れてる人

 ゆっくり休んでからで大丈夫です☺️💓
 



◆効果💓

 自分の扱い方がわかります♡
 自分との付き合い方がわかります♡
 
 こじらせ女子を卒業できます♡

 幸せなパートナーシップを
 築けるようになります♡

 毎日愛を実感する
  愛され女子になります♡
 



◆方法
 ⇨オンライン 30分〜60分
 (ズームを使用します)


◆日程
 ⇨マンツーマンなので
  個別で日程相談します



◆料金
 ⇨先着3名無料♡
 (アンケートにご協力ください♡)
  今回だけ!!!
  気になる方はお早めに😍❣️

  *リピーター様も大歓迎\( ¨̮ )/

◆お申し込み方法
 ⇨下記のフォームより
  必要事項を入力してください。

  フォームに記入されたアドレスに
  私からご連絡します♡




🌸 お申し込みはこちら♡