よ る ご は ーーーー ん | うつ病•過食拒食女の日々のできごと。

うつ病•過食拒食女の日々のできごと。

うつ病のはたちの女のだらだらっとブログ。
摂食障害はいってるよん、拒食症からの過食症。
まあ、同じくうつのひと、ここにも
うつがいますよーって、かんじでだらっと
見てってください。

{ED908BF9-C161-4C3F-BA7A-B1FFD8BFEF2D:01}

まんぷくぷく






あと、昨日上野に
品川美容外科の顔痩せクイック
頬無料のやついってきた



注射ほっぺたにうってもらった
タダです(^ν^)笑




ちょっとちっちゃくなった。。?






痛かったけど、すぐ痛み引いて
腫れもないし、まあいいのかな?





これからちっちゃく
なるのかしら。。






そのあと上野の大山ってゆー
メンチカツおいしーらんち
食べてきた(^ν^)
{CD17D5B0-74B0-43A4-A3AC-FE80788C6CA2:01}

これで500円です。
うまかったです。




カレー味のカツが
さいこうにうまい。完食。まんぷく。





あと。あのひとかっこよすぎ。
じぶんでわかってんのかな。