カウンセラーいったよ | うつ病•過食拒食女の日々のできごと。

うつ病•過食拒食女の日々のできごと。

うつ病のはたちの女のだらだらっとブログ。
摂食障害はいってるよん、拒食症からの過食症。
まあ、同じくうつのひと、ここにも
うつがいますよーって、かんじでだらっと
見てってください。

朝から、あめ。
しとしと。
もーテンション下がりまくりっ


今日は学校で朝から
カウンセリングあったよー。

お母さんのこととか色々
話してたら泣いちゃった。


そのあと二限から五限まで
講義あったかんね。笑


三限まで大丈夫だったけど
4限ではきそうになって
教室とびだしてきちゃった。


演習だったのにー。
ペアの子に申し訳ないな。


動機も激しくなるし
涙止まらんし
過呼吸みたいになるし


保健室に駆け込んできました


今ベッドで休んでます


だいぶ気持ち落ち着いてきた。



やっぱり雨だからかな、
気圧の問題?
テンション下がるし。


雨の日はだいぶ
気持ちぐらぐらします。


でも、五限好きな授業なんだよなー。
どーしよっかなー。



出たいけど戻るの怖いな。



{990E01DD-A208-407F-9BD0-B381270F4C87:01}