やっぱり誰にも言いたくない | うつ病•過食拒食女の日々のできごと。

うつ病•過食拒食女の日々のできごと。

うつ病のはたちの女のだらだらっとブログ。
摂食障害はいってるよん、拒食症からの過食症。
まあ、同じくうつのひと、ここにも
うつがいますよーって、かんじでだらっと
見てってください。

うつ病ってやぱ大変だよね。
大変なのかな、やっぱり

電車乗れなかったし
家から出れなかったし
ソファから動けなかったし
身体中痛いし
いつでも動機がはげしーし
死にたくなるし
誰も信用できなくなるし
笑笑笑笑笑


でも

大事な友達まで失うとこだった
危なかった、すっごい
すっごい危なかった

大学戻れてよかった、ほんとに
本当良かった

本気で誰もあたしのことなんて
好きじゃないと思ってた
なんで一緒いられるんだろすげーな
くらいにおもってた

なんだったのけ、ほんとに 笑

でも今ちょっと安定してきたし
学校にもいけるし


でも

誰かに言いたくなる時があって

でも

言ったらすごい後悔する。絶対。いつも。


あーなんでいっちゃったんだろって
あーこれでもうまた引かれたよって


でも言っちゃう


もう二度と言わない


ここに吐いてスッキリしようっと


最近過食してないえらい!て
いいたいとこだけど

一ヶ月で7キロも体重落ちたことは
ちょっと反省?拒食症ですか?


だってたべたくないんだもん
おかゆばっか食べちゃう
ダイエットばっかきにしちゃう
野菜ばっかり肉食べたくない


はー


本当にお腹すかないって
おもってても、食べたら
あーやっぱおなかすいてたんだってなる


今日のよるごはん
{1A4E5859-CFB5-46C3-9103-82A8C2B8372D:01}

(一部抜粋)笑
ピーマンなす豚こま炒め
醤油砂糖みりん酒小1
味噌小2
ニンニクスライスとごまあぶら!
炒めただけ~

美味しかったです。