ヨウコちゃんとリサちゃん来店。 | 長崎ちゃんぽん ばってんのブログ

長崎ちゃんぽん ばってんのブログ

愛知県東海市の名鉄常滑線 新日鉄前駅 駅前。       
豚骨スープのこだわりの店「長崎ちゃんぽん ばってん」 です。
コラーゲンたっぷりの100%豚骨スープが自慢の店です。

こんばんわ三日月

今日は
久しぶりに
いい天気でしたね。

家のベランダは

洗濯物が
満開でしたよニコニコ

皆さんのご家庭もかな?



今日は
当店に
ヨウコちゃんとリサちゃんが来店してくれました。

ありがとうございました。
m(_ _)m

リサちゃんは、家の二女ハルちゃんのクラスメートでヨウコちゃんは…

リサちゃんのお母さんで~すドキドキ

なかなかベッピンな親子ですよ~ドキドキ


またの
来店お待ちしてま~すドキドキ