名古屋場所 10日目 | 長崎ちゃんぽん ばってんのブログ

長崎ちゃんぽん ばってんのブログ

愛知県東海市の名鉄常滑線 新日鉄前駅 駅前。       
豚骨スープのこだわりの店「長崎ちゃんぽん ばってん」 です。
コラーゲンたっぷりの100%豚骨スープが自慢の店です。

昨日は

早朝から大府市の片男波部屋の朝稽古を見学し


(画像は稽古模様 玉希真さん)


長崎ちゃんぽん ばってんのブログ-suriasi



昼から

玉飛鳥関を県体育館に送って行きました。


相撲の結果は残念ながら

若の里に負けてしまいました。。。



大府市の部屋に帰ってきてから

ちゃんこを御馳走になりました。


当店からも

野菜炒めと豚カツとキュウリの漬物を差し入れし

片男波親方も上機嫌で

いろいろとお話しさせていただきました。


時折、弟子達に厳しい指導をしつつ

宴を盛り上げつつ

天才と言われた親方の凄さを見ることができました。


片男波親方、楯山親方、そして部屋の力士の皆様


ありがとうございましたニコニコ