楯山親方 来店 | 長崎ちゃんぽん ばってんのブログ

長崎ちゃんぽん ばってんのブログ

愛知県東海市の名鉄常滑線 新日鉄前駅 駅前。       
豚骨スープのこだわりの店「長崎ちゃんぽん ばってん」 です。
コラーゲンたっぷりの100%豚骨スープが自慢の店です。

おはようございます。


一昨日の玉飛鳥関に続き


昨夜は片男波部屋の


楯山親方(元 玉春日)


が来店して下さいました。

ありがとうございますドキドキ


昨日の大相撲中継の向こう正面の
解説してたのは・・・


そう
楯山親方だったんですよニコニコ


解説中の裏話しなんかも
いろいろしてくださいました。



そうそう一緒に来た

玉希真さんは・・・・
実は昨日は2回来ました。


昼間、取組がなかったので
お客さんと・・・こっそり食べに来てました

玉希真さんは昼間にちゃんぽん食べたので・・・・
夜は、肉うどん食べてましたよ



本当に愉快な時間をありがとうございました合格


ペタしてね