特製スープ | poku~☆'*,3匹のねこ♪たまーに御陵巡りと御朱印集め,*'☆~

poku~☆'*,3匹のねこ♪たまーに御陵巡りと御朱印集め,*'☆~

3匹の猫とパッチワークそしてたまーに御陵巡りと御朱印集めのおなし





ほぼ毎日ささみを茹でておやつがわりにあげていますニコニコ

そのときの茹で汁が次の日の特製スープです照れ

普通お水より美味しそうに飲みますよ

三匹代わる代わる飲んでいます爆笑


朝は、私のヨーグルトを盗みに必ずメリ太がやってきますえー

以前は小岩井のヨーグルトを食べていて、
その時はQoo太もやって来て二匹で取り合いになっていましたが、このR1のヨーグルトになってからは、メリ太しか来なくなりましたキョロキョロ

なんでだろ?

私胃の調子は全然悪くなかったし、昔も悪いと思ったこと無かったのに、なぜか十二指腸潰瘍跡が、ありまして胃カメラをすると
ピロリ菌がいらっしゃいました。
除菌してもなくならず、二次除菌もだめで、いま自費で三次除菌をしていますガーン

胃の調子は悪くないのですが、ここまで頑張ったからピロリ菌いなくなってほしいのですが、結果はもう少し、先です。

少しでもピロリ菌を退治するため、R1
ヨーグルトをたべてます口笛





そして



こんなことをするのはQoo太しかいません


最近は膝にcocoちゃん
胸のあたりにメリ太が来てくれますラブ

今日は珍しくQoo太もやってきましたよー❤

おにーたんやって来たのねーと、
あいさつにペロペロ



かわいいラブかわいい