こんばんは!

先日、部屋の掃除をしました。

本当は全部の部屋を整理したいけど、この日は一部屋だけ、徹底的に!!!

今の家は収納が少ないので
床に物を置くことが多くなってしまうんですねー。

ラグを敷いているのですが
部屋の端に置いてあるものたちがラグを踏んづけている状態だったので
ラグと、物たちを引き離すようになんとかしました!

そして
「ラグのうえには物を置かない」
と心に決めました。
(一時的に置くのはOKだがその日のうちに片付ける)

そうするとコロコロ掃除もしやすい、歩きやすい、こないだ買ったフラフープもやりやすい、と、いいことだらけになりましたウインク

頑張ってキープします!!


あとは、洋服の断捨離をしたいです。
いっそのこと一旦ぜんぶ処分して、改めて買い直したいくらい!
捨てるのはどうしてももったいないと思ってしまうのでメルカリがんばろうと思います。

あとは、寝室もなんとかしたいです。
せっかくの和室だから、ぽつんと布団だけある感じが理想なんですけどね~...
売りたいものたちが、寝ている真横で待機中ですえー


時間はたーーーっぷりあるので、必要なのはやる気だけ。

やる気って、じっとしてても出ないんですって。
動くことで、やる気が出るんですって。
前も書いたっけな?

とりあえず明日のイメトレをして寝ることにします照れ

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!