こんばんは!

 

 

ついに昨日届きました!!!

 

 

セラミカの、オーブンディッシュ♪

っていうのかな?

 

 

 

 

 

もうここのデザインが

ほんとうにかわいくてたまりません!!

 

 

なぜこのブランド?を知ったかというと

 

以前、知人の結婚披露宴に出席したとき

引き出物でいただいたカタログギフトに

同じ型の、違うデザインのものが

載っていたのです。

 

普段、カタログギフトでチョイスするのは

大きなホタテやらお肉やら

高級食材ばかりなのですが

 

なんだかこのときは

このお皿に運命を感じてしまって!

 

 

しかもわたしは

普段使う食器に対して

あまり愛着がわくタイプではありませんでした。

 

良いものを買っても

割れたらショックだし…とか

割れないように気遣いすぎるのも疲れるし…とか

とにかくマイナス面を気にする気にする。

 

なので、ほとんど100均でそろえて

(100円でもよいものありますよ!)

がんがん使っていたのです。

 

が、

 

セラミカに出会ったいまは

 

『食器がかわいいとめちゃくちゃハッピー!』

 

と思う日々です。

 

日々思うほど

お気に入りの食器を

まだ持っていないのですが笑い泣き

 

これからは食器選びも

楽しくなりそうです!


 

この食器

いろいろな使い方ができると思いますが

わたしはオーブン調理に使いまくる予定です!

 

 

今後の晩餐は

グラタンやらラザニアやら

野菜のオーブン焼きやら

いろいろ予定しております!

 

今夜はさっそくグラタンにしました音譜

 

 

デザインもたっくさんあるから

いろいろ集めたくなる~!

 

 

それでは!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)