こんにちは!

今日で
年末年始の休暇も終わりです。

たくさん休ませてもらって
かなりリフレッシュできました。

むしろ
社会復帰できるか。。。

朝の早起きが不安です。

寒いと布団から出るにも
一苦労ですからね。


いま使っている掛け布団が
ニトリのNウォームなのですが
ここのところは寒さが増してきたので
今日から羽毛布団も追加しました。

羽毛布団って
一番下にすると
温かさの効果を発揮するんですよね。

ただ、わたしの場合
こもった暑さで
夜中に目が覚めてしまうんです。


数年前は
夜中に目が覚める→暑い!→
足をちょっと布団から出す→寒い!→
足をしまう→暑い!

という嫌~~なループで
全然羽毛のありがたみを
感じることができず。。。

Nウォームの布団は軽めなので
羽毛布団で重みをプラスできれば
結構温かさが増すかな?
と思っています。

今日はお風呂も早く入って
早めに寝るとします。

それでは!