こんばんは、わたあめです🐥🍬

2017年お気に入りフォトバトン、
あさねさんから
しっかり受け取りました🌏!!!!


…わたし去年だけでも半端ない量の
写真撮ってまして😂(笑)
選べないので4枚載せます!!!!!
 

それではまいります(^O^)



①スカイツリーのキーホルダー
{68DFA0A1-A0AF-4618-BEEA-45471BBE077D}
わたしが今のお家に引っ越して来た時
買ったキーホルダーです☺️!
キーケースって重たいし使いにくそうだし…

ずっと何にしようか迷ってたけど、
これならカバンの中でも見つけやすい
ビビッドなお色…
ビート板素材なので軽くて即決!

ちなみに、スカイツリーならぬ
…スイカツリーです🍉🎄(笑)

②バースデーカード
{B94653E2-C73E-4D0E-8FFD-6319B8999B11}
去年の誕生日は、HCUでいろんな管に
繋がれて迎えました。
最初におめでとうを言ってくれたのは
つんつん先生とほんわか先生でした👨🏻‍⚕️🎂

その日はHCUの看護師さん
日勤さんも夜勤さんもみんな
わたあめちゃんおめでとう!!!て
言ってもらえたり、

友達から来てたおめでとうのLINEを
ベッドの上で泣きながら読んだこと、
今でも忘れません。

③スライムちゃんとひよこちゃんコラボ
{644EC494-35E0-4E00-95EE-B7B1804E6135}
Twitterで相互フォローしている
はーたろさんとのショットでございます🐥
お互いDSMGで、わたしの闘病アカの
フォロワーさま第1号でございます👏🏻

LINEしながらわたしは病室で、
はーたろさんは駅で号泣した思い出も…😭

3回目お会いする時はわたしが新幹線で
ぴゅーーーーーんと行きますね🚅

ダブルセロネガティブ最高!!!!!🌷

④空の写真
{3A979C6C-71BC-4C7F-8ACA-A5AA2A215034}
2017年撮りためてきた空の写真から
4枚チョイスしました!!

虹はこの後もっと色濃くなって
二重になりました🌈

毎日違う空模様で、
あ〜今日はめちゃくちゃ晴れてる!
雲の流れすごい!!🌤

その度に癒されてました。
毎日毎日、繋がってる空の下で
みんなで頑張れてる気がして。。。
勇気もたくさんもらいました。





……………ということで!!!!

次の方、ご指名させていただきます😎😎
もう本当に誰にしようか悩みに悩みました。

星


わたあめとポケ森での双子コーデ、
お悩みたくさん聞いてくれる優しいガール

ぴんぽんちゃん!

本が大好き福士蒼汰さんと招菌さん
ブログ読んでてたくさん元気もらってます!

なかしょーさん!

いつもほのぼのなイラストのブログで、
家族愛が溢れてて心ぽかぽかにしてくださる

もに子さん!


星


3名さま、、、
ぜひよろしくお願いいたします!🙏🏻🙏🏻



地球 ルール説明 地球

①2017年に撮影した
お気に入りの写真を2〜3枚載せる!

②ハッシュタグに
2017年お気に入りフォト をつける!

③次にバトンを渡す方を指名します
何人でも可、スルーしてもOK

だそうです(^◇^)




こちらのブログ、リブログしていただいて
大丈夫です!!



2017年お気に入りフォトバトン、
いろんな方に繋がりますように…🤝🌈